全国「精神病」者集団(公式サイトの保存用)

全国「精神病」者集団が2つに分かれることになったことに伴って、公式サイトの内容を保存するためのサイトです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全国「精神病」者集団のサイトについて

全国「精神病」者集団に関わる合意書を受けて、公式サイト(http://www.jngmdp.orgにて運用)の内容を保存することとなりました。 その前のサイトからの20年分の内容です。この間に入会してくださった「精神病」者の仲間も多かったと思います。 後継団体の…

全国「精神病」者集団公式サイトの旧トップページ

全国「精神病」者集団は、「精神病」者独自の組織です。 全国の「精神病」者個人・団体の連合体です。 全国「精神病」者集団は、「精神病」者独自の組織として、「精神病」者の人権回復のため、そしてこれ以上「精神病」者を殺させないために活動を続けてい…

全国「精神病」者集団について のページの内容

全国「精神病」者集団について のページの内容です。 全国「精神病」者集団は、「精神病」者独自の組織です。 私たち全国「精神病」者集団は、1974年の「精神病」者全国交流会をきっかけとして結成された、全国の「精神病」者個人、団体の連合体です。全国「…